誰も知らない


誰も知らない  [視聴]


■あらすじ

とある2DKのアパートに、スーツケースを抱えた母親:けい子と息子:明が引越ししてくる。アパートの大家には「主人が出張中の母子2人だ」と挨拶をするが、実は明以外の子供は3人もおり、こっそり家にたどり着く。子供たちはそれぞれ父親が違い、出生届けすら出されず、学校に通ったことさえない。しばらくは母がパートタイマーとして働き、明が弟妹達の世話をするという暮らしが続いた。一見異様に見えるこの家族もささやかながら幸せな生活を送っていた。しかし、新たな男ができたけい子は「自分にも幸せになる権利がある」と主張し、わずかな現金と、明へのメモを残したまま忽然とその姿を消してしまう。


■主演

柳楽優弥


■原作


■監督

是枝裕和


■公開年

2004年


■視聴


[PANDORA TVとは] PANDORA TV

inserted by FC2 system